わたしがわたしの機嫌を取ったら | 群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

おまたから目を逸らしてませんか?
ブラジリアンワックス後は、保湿が必須♡
だから、おまたと向き合い自己愛が深まります。
あなたのわたしを見つめ認めて自信たっぷりな幸せで愛溢れる女性へと導きます。

いい事がいっぱいだよ~~❤️

昨日、旦那さんと色々あって…

朝は、下がりに下がり。

子供達に、朝ごはんを食べさせて布団畳もうと思ったけど…

そんな気になれなくて…

少しだけ1人ゆっくり布団に潜ったら色々な思いが出てきて泣けてきて…

旦那さんが、「どうしたん?」と声を掛けにきてくれたのに私は、「肩痛い。」と本当に肩痛いけど…

素直になれなくて…

「なんで痛いん?」って聞かれたけど…

私は、「わかんない。」って言っちゃって…

そうしたら何も言わずにドア閉められちゃって…

アワサヌキの話しに繋がるな~~とか思いつつ

また、悲しくなって。

でもね!確かに色々な思いでてきたけど…

あっ、私はわたしのご機嫌を取ってればいい事に気がついて。

{FD964071-0DD7-4E41-AC06-38C6A83BC3CE:01}

それがわかったら布団から出られて

勢いで布団畳んで洗い物して洗濯干してたら旦那さんの方から来てくれた❤️

前までは、私が旦那さんの機嫌を取って謝ったりくっついたりしてたけど…

して欲しい事してもらえてご機嫌❤️

お昼も末娘に、ご飯食べさせてたから私のご飯は後回しで…

そうしたら、末娘が食べ終わる頃になったら旦那さんが「ご飯持ってこようか?」
って❤️

で、前だったら優しい問いを受け取らずに自分でやるって断っちゃってたけど…

今日は、優しさを受け取れて持ってきてもらえるようにお願いして美味しくいただきました❤️

ちゃーんと❤️お礼も言ってね❤️

お礼も言う時と言わない時があったりして…

そこも見直せた。

洗い物までしてくれました❤️

嬉しい❤️

私がわたしの機嫌を取ってニコニコしてたら皆幸せだもんね♪

私は、いるだけでいい❤️