わたしのブラジリアンワックス | 群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

おまたから目を逸らしてませんか?
ブラジリアンワックス後は、保湿が必須♡
だから、おまたと向き合い自己愛が深まります。
あなたのわたしを見つめ認めて自信たっぷりな幸せで愛溢れる女性へと導きます。

今年も残りわずか。

本当にたくさんの方に出会い。

わたしはわたしのままでいい。

という事を知れた1年でした。

来年もよろしくお願い致します❤️

そして

昨日は、2ヶ月半振り。

わたしのブラジリアンワックスしました❤️

やっぱり、いい。

再確認。

毛がないと…おまたが暖かくて。

肌と肌がくっつく感じ。

セックスレスのご夫婦にもいいです❤️

きっかけになります❤️

{5C9C5C99-6D79-4233-9406-A5072A8D2677:01}