強がりは捨てる!❤️ | 群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

おまたから目を逸らしてませんか?
ブラジリアンワックス後は、保湿が必須♡
だから、おまたと向き合い自己愛が深まります。
あなたのわたしを見つめ認めて自信たっぷりな幸せで愛溢れる女性へと導きます。

酔っ払った❤️りーです。

昨夜、旦那さんの前でなんだかなんだか涙が止まらなくて…

末娘が、私にべったりで疲れてたんだけど。

旦那さんに、素っ気なくされて←私の思い込み。

それ言えなくて。

そうしたら涙止まらなくて。

やっと気づいてもらえて←泣いてる事を気づいてもらいたかった。

「なんで泣いてるん?思った事言うんじゃなかったん?」

って言われて。

洗濯干した後で、私の手が冷たくてね。

少し当たったら「冷たっ!」って避けられてね。

否定された気持ちになって。←勝手な被害妄想。よくある(笑)

旦那さんが、私が言いやすいように聞いてくれて。

だから、泣きながらだけど言えた。

「冷たくても握り返して欲しかった。」

って…

そうしたら、言わなきゃわかんないしって。

握り返してくれた。

最近、思った事はすぐに伝えてたけど…

なんか、旦那さんはどう思ってるのか受け取れてなかったけど…

愛されてる事を受け取れたかな?

私の根っこの方が暖かくなったような夜だった。


昨日思った事。

強がりは捨てよー!

それで、

日常の中で、わたしの心地よい頑張りもしよう。

追い詰められて頑張るんじゃなくて

わたしが喜ぶ心地よい頑張りをする。

家を片付けたら私の心地よい空間になるとかね。

今日は、夜飲みに出る旦那さん。

子供達寝た後は、ブラジリアンワックスでツルツルにしようかな❤️

ツルツル✨スベスベで新年を迎えたい❤️

{7BA0610E-2444-455D-BFFF-53A8D89E2A2F:01}