実家に2人だけで泊まらない長女と長男 | 群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

おまたから目を逸らしてませんか?
ブラジリアンワックス後は、保湿が必須♡
だから、おまたと向き合い自己愛が深まります。
あなたのわたしを見つめ認めて自信たっぷりな幸せで愛溢れる女性へと導きます。

冬休みに入って4日目。

旦那さんは今日から休みの訳だったけど明日からになってしまって結構疲れてきてるりさです。

だから、長女と長男2人だけで実家に泊まってくれないかな~とか思ってるけど

なかなか難しい。

長女は、「泊まる~~!」と意気込むものの結局寝る前に帰ってきてしまう。

姉のとこの3兄弟は平気で泊まるから尚更うちの子達も~~!って思う。

なんで?だ?

私に対して絶対的安心がないから?

??????

わかんない~~。

{B2672BA3-7A72-456C-A6B8-2CCA57729780:01}