わたし、1人で頑張らないといけないって… | 群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

おまたから目を逸らしてませんか?
ブラジリアンワックス後は、保湿が必須♡
だから、おまたと向き合い自己愛が深まります。
あなたのわたしを見つめ認めて自信たっぷりな幸せで愛溢れる女性へと導きます。

うち、3人欲しいとか何にも旦那さんに相談しないで作ったんです。

子作り!子作り!なセ○クスになりたくなくて相談しなかったのを理由にしてたけど…

本音は、拒否られるのが怖かったのかも。

それって、旦那さんに私の全てを委ねられてなかったのかも…

私が、産んだから1人で頑張らないといけないって決めつけてて。

だから、イライラすること多くて。

今は、少しづつ頼って何でも相談してからをしていたら私は1人で頑張らなくていいんだ!ってやっと思えてきた❤️

義父にも頼るようにしたら…さらに1人で頑張らなくていいんだ。って思えた❤️

どんどん頼る❤️

{6053F744-55F5-4B25-857B-532527DB3E0D:01}