長女の担任の先生には頭があがらん! | 群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

おまたから目を逸らしてませんか?
ブラジリアンワックス後は、保湿が必須♡
だから、おまたと向き合い自己愛が深まります。
あなたのわたしを見つめ認めて自信たっぷりな幸せで愛溢れる女性へと導きます。

真っ赤なおっ鼻の~~~~

子供達にもサンタさんがきた❤️

長女リクエストの竹馬。

を今朝担任の先生に話したら

「まだ早い!年長の今頃!」

って言われた(笑)

そうしたら…「母さん、すぐ真に受けてしょげるから…ダメではないからね~~」

(笑)

先生!よくご存知で(笑)

あー見透かされてるなー。
去年、母が病気をした時にも担任の先生に「そんなに頑張らなくていいんじゃない?」って(笑)

病気した母に、看病する父にも迷惑掛けたらいけないと必死になってた。

今まで頼りにしてきた事は、全て自分で背負った。

それ言われた時に、全部見透かされてる(笑)泣きそうになった。

去年の春に、できたばかりの保育園に入園させ系列は違うけど同じ保育園に一時保育で長女は行っていて知ってたんだけど…

紙おむつなし!裸足保育!泥遊び!水遊び!余分なおもちゃは一つもない。
給食も体に優しいごはん。

行事には、父親達に手伝いを頼みその後にはお疲れ様会。飲み会。

お父さん達にも、育児への参加。
お父さん同士仲良くなって欲しいという思いがある。

これには、旦那さんも出てるけど…
出てよかった!って言ってる。
保育園での状況を先生から直接聞けたりするから蚊帳の外っていう感覚がないのかな?

子供について家族について何かあればご指摘も多々ある。

その分先生達は、とにかく子供達とのふれあいを大事にしてくれている。

この時間に、この子はここで1人だから一対一で触れ合えるとか細かく書き出してると長男の担任から聞いた。

洗濯とか洗濯とか洗濯とかが面倒だけど…子供の事を1番に考えてくれる保育園に出会えてよかった。

風邪薬は、飲まなくなったし!
とにかく風邪を引かない。流行り物だけ。

ここの先生達の助けなしには、3人目出産後もさらに酷かったと思う。
2歳差なのに、長男の赤ちゃん返りは一つもなかったし♪

新聞に載っていたかもしれない。

そのくらい、家庭の状況と子供の状況を見て考えて親の私に話しアドバイスをくれる。

合う合わないあるけど、わたしはこの保育園にいれてよかった❤️

ずっと熱があった次女も熱が下がって保育園に行けた♪
わたしの疲れも理解してもらえるのも嬉しい。寄り添ってくれるんだよね❤️

{69E43CA9-D618-46DC-A185-29396CBF176E:01}