わたしの全部を認めてあげる。 | 群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

おまたから目を逸らしてませんか?
ブラジリアンワックス後は、保湿が必須♡
だから、おまたと向き合い自己愛が深まります。
あなたのわたしを見つめ認めて自信たっぷりな幸せで愛溢れる女性へと導きます。

火曜日、越谷からの帰りに保育園から次女がお熱です~~のお電話。

長男の保育園に提出するクリスマスプレゼントあと少しだったから帰宅後に仕上げる予定だったけど…

できず。

いつもいつも、完璧を求め自分を追い込んできた。

だから、締め切りに間に合いません。って認めるのに結構勇気がいって…

でも、先生には大丈夫って言ってくれてホッとなったけど…

長女の先生からは、「体動かしてても手の先がキンキンなんだよね…。冷え性だと思うんだよね。」と…

完璧を求める私は、冷えを取る為に色々考え頑張ってしまう。

適度なアドバイスみたいな感じで受け止めたらいいのに。

ズドーン!!!とくらっちゃう。

そこからは、急降下。

昨日は、次女の断乳で寝不足が重なって些細な事でも怒ってた。

でも、急降下してよかった。

なんとなく気づけた。

まず、私がやれる確かな事しかしない。
わたしは、ブラジリアンワックスが好き❤️大好き❤️

完璧を求めて完璧にやって周りに認めて欲しくて褒めてもらいたいだけ。

周りというか…

私の父と母になのかな?

あまり褒めて認めてもらった記憶がない上に…

長女が1歳の時に父から言われた

「お前が勝手に産んだんだから疲れて頑張ってあたりまえ。」

って言われた。

その時に、わたしがいくら頑張って子育てして家事して仕事してもこれはあたりまえ。

いや、親だからあたりまえだけど…

でも、あたりまえじゃない。

勝手にって。

勝手にだけど…

私達を否定された感。

頑張ってる事を認めてもらえていない寂しさ。

4年経っても消えない言葉。

でも!わたしは、21歳で結婚して3人出産して育ててるし。同居もしてるし。仕事もしてるし。月2回越谷通って自分のサロンをよりよくしたいと思ってるし。

ブラジリアンワックスも自分の物になってきたし。
フェイシャルは、まだまだだけど…w

頑張ってるし。

わたしがわたしを認めてあげよ。

断捨離するって言ったのにできてないし。

フェイシャルは、まだまだだし。

子供には怒るし。

洗濯まだ終わらないし。

クリスマスプレゼントも買いに行けてないし。

昨日は、ブログ更新してないし。

できない自分も認めて許してあげよ。

{69973DAA-DB7E-4FC1-81D1-47C1CD35E2FF:01}