ただただ喜んでもらいたいだけ。 | 群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

群馬 高崎 玉村 あなたのわたしを思い出させ自信たっぷりな女性に導きます。ブラジリアンワックス、フェイシャルトリートメントMahalo

おまたから目を逸らしてませんか?
ブラジリアンワックス後は、保湿が必須♡
だから、おまたと向き合い自己愛が深まります。
あなたのわたしを見つめ認めて自信たっぷりな幸せで愛溢れる女性へと導きます。

100人近くの方にクリスマスプレゼントとしてオルゴールをプレゼントさせてもらった。

「すごーい❤️」

「ありがとう❤️」

「感動したー❤️」

「素敵ー❤️」

「ウルウルした❤️」

とか喜んでもらえて幸せ。

返信ない人もいたけど、それはそれ。

前だったら気になって気になって仕方なかったけど…

それが、なくなった事がわかってよかった❤️

ブラジリアンワックス

フェイシャルトリートメント

日常生活

わたしは、皆に喜んでもらえる事に幸せん感じられる事に気づけた❤️

送るの途中で、挫折しそうになったけど最後まで皆に送れてよかった❤️

{DBF8AA4C-D03F-461A-8A06-09DD00E5735C:01}