TMR-MJN
こんにちは。。。
暖かい日が続きますね
今日は、先日ちょっと紹介したXJR1200
まずは、キャブをO/Hして綺麗にしておかないと
TMR-MJNキャブにパワーフィルター使用なので
車体からの取り外しは楽ちん
ノーマルだと、エアクリーナBOXなど邪魔物だらけで
そして、車体は清掃&給油しまくり
まっ、どこまでやっても次ぎ乗るときには色々
やらないといけないと思いますが・・・
少しでも状態良く保管できれば出費が抑えられますもんね
問題はタンク
ガソリンを満タンに・・・って方法も聞きますが
ガソリンもかなり劣化しますんで
今回は、全部抜き取ってタンク内にオイルっ気を
もたしました。
完璧じゃないと思いますが多少なりは
しばらくこのバイクは走らないのか。。。
やっぱ、寂しいですな
作業場
こんにちは
奥のXJR1200は、訳あって長期保管したいと言う事
なんで、その準備を
乗らなくなるのは、寂しいですが
手放さないだけでも・・・
リフトに乗っているのは、フォルツァでエンジン焼き付き
手前のフォルツァは、OFFにしても電源OFFにならず、
セル回すとヒューズが切れる
なかなか厄介でしたが、無事終了
しかし、S社のスクーターはRホイール外すのが
手間掛かりますな
タイヤ交換のとき可能な限りホイールを外してます。
ブレーキダストを掃除しておきたいので
ピストンスカートには、クラックが
ピストンスカートが砕け落ちていたら・・・
もっとダメージあったことでしょう