シグナスX
こんにちは。。。
入梅してしまいましたね。
雨は嫌なときもありますが、この時期
しっかり降ってもらわないと
困ることも色々ありますからね。
最近は、リコール関係の作業で毎日
追われて![]()
なかなかブログの更新が・・・![]()
リコールの作業などもアップしたいのですが、
時間に追われながらの作業が多いので、
がなかなか・・・![]()
近々にアップしたいと思っています。
今日は、先日から作業していたシグナスXの
エンジンが完成したので、車輌に載せていました。
リフトの上にエンジンだけ載ってると
なんか妙ですよね。
結構サクッといきました![]()
問題なく全て終了しました。
なぜエンジンオーバーホールしたかと
いうことなんですが、今回はこちらでの
公表は差し控えます。
きわめてレアなケースだと思うのですが、
ある問題が発生して、各部にダメージを
与えてしまった感じです。
こういったブログなどで、私たちが公表すると
場合によっては、色々と尾ひれがついてあらぬ
噂が広まっても本意でないので。
気になる方は、ご来店頂ければお話しますよ。
レイド
こんにちは。。。
最近はだいぶ気温が高めになってきましたね![]()
ただ、湿度も上がってきて少しじとじと暑いような![]()
このところ、リコール関係の作業で毎日のように
バタバタとしています。
業務使用の車輌なので、時間があまり取れないので
段取り良くこなさないといけない感じで・・・![]()
そして今日は、レイドのエンジン降ろしていました。
レイド・・・?って方もいらっしゃるかな。
ヤマハの250ccのオフ車です。
TT250Rよりタンクが大きい仕様です。
250ccですが、単気筒なので一人でも
さほど苦労することなく降ろせますね![]()
そして、先日のシグナスXは・・・
クランク交換して、ピストン、シリンダーまでは
完了です。
ヘッドのパーツ待ちで、揃い次第仕上げていきます![]()
明日もリコール作業からです。
なんとなくバタつく毎日です![]()
仕事があってよい事なんですがね![]()







