Lucky ⭐︎ Man 5 | 嵐好き・まるの ブログ

嵐好き・まるの ブログ

まるです。

Over50の葉担櫻葉erです。
徒然におはなしを書き、投げ込んであります。
基本は読み手。
色々なブログに顔を出しては、叫ばせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^

「じゃ、今日は顔見せだけだから。
また来る。」

部室に大野さんと二宮さんを置いて、
さっさと翔ちゃんは俺の肩を抱いて、
部室を去ろうとする。


「じゃ。」

まだ大野さんの隣に、
二宮さんが寄り添うように座って
手を振る。

 

「うん。連絡させて。
そろそろセレクションと、
オーディションがある。」


翔ちゃんがよくわからない話をしながら、
手をあげると、


「わかった。
じゃあな。」


二宮さんもそれに応えて、
翔ちゃんは、俺を連れて部室を出ていく。



「翔ちゃん。なぁに?
今の話?」

訳がわからず、
翔ちゃんに聞くと、



「ん?
その話はあとにしよ?


俺はさ。
お前と二人っきりになりたくて、
もう限界。


おんなじ大学に通えるなんて夢のようじゃん。

俺にお祝いさせて?」


翔ちゃんがにっこりと笑うと、
俺の肩を抱きながら、
大学のキャンバスを出ていった。





⭐︎つづく⭐︎