イカ釣り船 | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。




最近ガチで腹回りが太くて惚れ惚れしますダウン

やぁ豚オラでつ

暇つぶしに海の偵察に行ってみたらイカ釣り漁船が停泊してた、本来ならこの時間には停泊してないんだけど今年は漁有る見たいだなビックリマーク






最近よく夜に漁港で青く光ってるLEDはてなマーク

黒い箱のような物は放熱板はてなマーク



少し角度を変えると薄い板が何枚も付いてるビックリマーク



普通のイカ張り、つか今あまりこのタイプの針は売ってないな!?

手間の黒い網は船の外側から写真撮ったからです。

ラインは濃い緑色、古いのか濃いのかよくわからないあせる


こっちはガッツリ黄緑色!!

緑色系が良いのかはてなマークLEDの光と相まって良い感じになる仕組みかはてなマーク

しかも太くてビックリする糸の太さ5ミリは有る!!




今は岸壁から小さいニシンが釣れてます、小さいからなんだか釣りたくは無いな寒いしダウン

網にかかるニシンは大きいのに釣れるのは小さいサイズがほとんどだ笑い泣き