ベンチプレス120キロ挙がった! | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。


どーもパーオラでつ画像はイメージと違います口笛


ついさっき目標の120キロ挙がりました!!チョキ

本当は明後日の木曜日にピークを合わせてたけどね爆笑

ベンチ始めて直ぐに、スクワットをよくやる人が現れてえーんこりゃダメだ状態あせる何故かと言うとシャフト二本に対してプレートが全部で205キロしかないのさダウン

オラは20キロからスタートして10キロ刻みに90キロまで10発づつ挙げながら行くスタイル。
だけどスクワットでプレート使われるから10キロ刻みで行けなくなるあせる


仕方ないから適当スタイルに変更ビックリマーク

20〜40キロまでが10発づつ

60キロ10発

70キロ10発

80キロ10発

んでプレートの都合で100キロに飛ぶ

ここから考え、100キロ3発で止める

5キロも使われてたので次110キロ、これを挙げ自分の様子見る作戦ビックリマーク

110キロ1発
あせるなんか良い感じはしない、肩も少し違和感有るし汗
重かったあせる

まぁ仕方ない、120キロダメ元で挑戦してみる!!


ラックアップ!!この時点で重かったダウン無理だと思ったけど後はやるだけだグー

挙がりますたラブおねがい



目標の120キロクリアしたチョキ

2017年 8月から今日2018年12月18日

マックス70キロから始めて1年4カ月かかったダウン
普通より力はある部類だけど。

何故明後日の木曜日にピーク合わせて来たかと言うと金曜日がオラの誕生日なのさえーん
47歳になる前46歳の内に挙げたかったんだよ爆笑

予定より早く挙がってしまいオラの中でドラマが無くなった爆笑



110キロから115キロまでが8カ月かかったけど今回は早かったな照れ

グエンプログラムとか色々ユーチューブ観て停滞期の脱出方法試したけどイマイチダウンあせる

オラが最近自分で考えた方法が一番良い感じがする、今のところ!?

体重81キロ
明日3時起きだからもう寝るzzz

近いうちに載せます。