スキー 再開 | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。


最近まじまじと顔見たこと無かったけどあんたアゴの肉と首の肉繋がってるよ豚

と嫁に言われたオラでつアセアセ

あたりめーだビックリマークアゴの肉と首の肉繋がってなかったらあの世逝っちゃてるって爆笑





今年から冬は除雪の仕事は会社敷地内だけで、ガチの除雪からは引退したので夜中呼び出されたり奴隷のような使われ方から解放されたのでスキーを少しだけ再開します照れ

ID one モーグル用
今やオリンピック選手の殆どが使ってる日本製スキー照れ

もう10年以上前の板汗キズでガチャガチャあせる

流石に板の張りも無くなってるあせる

k2マンバはシーズン中に結構みんな板折れたり、板の接着が剥がれたりしたけど、この板は丈夫だビックリマーク
あとディナスターも丈夫だったビックリマーク


あえての競技用旧型ビンディングを付けたのさビックリマーク

この時の最新競技用モデルが一般モデルと似てたから嫌だったのさビックリマーク


少し前に今のFT調べたら物凄い種類が有るのにビックリビックリマーク完全に浦島太郎状態ですよダウン

しかもオラのは黄色黒だと思ってたら黒黄色じゃないかあせる自分のブーツの事もすっかり忘れてしまってるあせる



ブーツの中身を再形成しなければならないなビックリマーク