11/23「最高かよ」個別握手会 in 幕張メッセ | 玉ちゃん

玉ちゃん

ブログの説明を入力します。

皆さん、おっす‼

今回はHKT48の握手会に行ってきました‼
祝日ということで、安定の仕事が終わってからの参戦でした(泣)(泣)なので、7部のみ(笑)
しかも今回は同じ会場でNMB全握、乃木坂全握、HKT個握が行われるというかなりカオスな状況でした(´・ω・`)仕事中は乃木坂全握のあまりの混み具合に驚きを隠せませんでしたΣ(゜Д゜)

ただHKT個握は追加日程ということもあり、めっちゃガラガラだったので(喜んでいいのか)自分的にはすごい居心地が良かったです(^-^)v

では、レポ行きます‼

7部  松岡はな×5(3ループ)

①2枚出し

玉「こんにちわ~」

は「ありがとうございます!あっ、お久しぶりですね。」

玉「久しぶりだね~」

玉「今日は仕事行ってから来た~♪」

д<)お疲れ様~。」

玉「てか、今日勤労感謝の日だよ‼何で仕事行かなきゃいけないんや(笑)」

は「あっ、確かに~。本当だよね~」

玉「でも、今日はなちゃんに会えたからそんなの関係ないわ(笑)」

は「いぇーい!嬉しい~」

玉「いぇーい!でも、今日最後だけでごめんね……」

は「そんなことないよ‼‼」

剥がし

玉「まだあるからすぐ来るね~」

は「うん、待ってるね~‼」


はなちゃん、おれのこと覚えてくれてるやんけ~(*≧∀≦*)キター‼‼
はなちゃんの笑顔を見たら、仕事の疲れが一瞬で吹き飛びました(///∇///)


②1枚出し

玉「ただいま~」

は「お帰り~」

玉「前回、はなちゃんの握手会行ってからさ…………」

は「うんうん」

玉「モバメを取り始めました~」

は「おおっ!ヤッター!」

玉「めっちゃメール送ってくれるやん‼」

は「うん‼またいっぱい送るね‼」

玉「うん‼
最高かよ~‼」

は「最高かよ~‼」


はぁ、メッチャ可愛い~(*≧∀≦*)


③2枚出し

は「ありがとう~!」

玉「今日最後や(泣)(泣)」

は「えーん」

玉「仕事なければもっと来れたのに………」

は「勤労感謝の日なのにね(笑)」

玉「そう~。でもね、今日ははなちゃんに会えたから元気出たわ!」

は「わーい(^o^)嬉し~」

玉「あ、後さFLASH見たよ~」

は「えっ、本当⁉嬉しい~。どうだった⁉」

玉「もちろん…………最高かよ~!」

は「最高かよ~!」

玉「次は12月に行くから~」

は「ありがとう~‼」


もう12月まで待てません(。-∀-)


以上。


枚数少なくて大した会話できなかったけど、とにかくずっとはなちゃんの笑顔に癒されました(*^^*)
本当はリクアワの話とかモバメの話とかいろいろしたかったけど、もう会えただけで満足です(照)






ただ、隣の会場に凪ちゃんがいるのに、はなちゃんレーンに並んでる自分にちょっと罪悪感を感じました(;゜∀゜)
時間的にどうしても間に合わなかったので仕方なかったんですけどね…………(´;ω;`)


という感じで久々のイベントを楽しむことができました(^-^)v

次は11/27の本店の個別に参戦します‼
やっと凪ちゃんに会える~(*≧∀≦*)
楽しむぞ~♪