10/22「僕はいない」個別握手会 in インテックス大阪 | 玉ちゃん

玉ちゃん

ブログの説明を入力します。

みなさん、お久しぶりです‼

玉ちゃんと申します(*^^*)

レポ書くの久しぶりなので、至らないところがあるかと思いますが、暇潰し程度に読んでいただければと思います(笑)

-------------------

さて、今回はNMB48の握手会で大阪まで行ってきました(^^)大阪は6月に甘噛み姫の個握で行って以来4ヶ月ぶりです。
まさか握手会で1年に2回も大阪まで行くようなヲタクになるなんて思いもしなかったな(笑)


ではレポいきます‼
※()は私の心の声です(。-∀-)


1部  渋谷凪咲×5(5枚出し)

玉「なぎちゃん~」

な「あ~、ありがとう~」

玉「えっ…………、なぎちゃん、何それ⁉」(なぎちゃん、ナース服やんけ‼‼‼しかも赤www)

な「なぎナースやで~」

玉「可愛すぎるわ(笑)」(バオオオオオオオオオオオ~)

な「ママが買ってきてくれてん~」

玉「そうなんや~。てか、今日みんな格好すごいね(笑)」

な「そうやで~♪お注射しちゃうぞっ‼」

玉「‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼(゜ロ゜ノ)ノ…………………………(バオオオオオオオオオオオオオオオオ~‼)」

玉「そういや今日関東から来たんだ~」

な「え~⁉ありがとう~」

玉「夜行バスに乗ってきたんだ」

な「え~、大変そう~」

玉「全然寝れなくて大変だったよ」←がっつり爆睡してたのに、なぜこんなこと言ってしまったんや⁉(;゜∀゜)

玉「だから、今日来る前に温泉入ってきたんだ」

な「あっ、ホンマや~髪の毛サラサラやん~」

玉「でしょ!(笑)あと、肌も温泉でスベスベになったよ(笑)」

な「あははははwwww」

玉「とりあえず今日はいっぱいあるからまた来るね~」

な「うん~待ってる」


昼の部B  上枝恵美加×3



2部  渋谷凪咲×5

握手まで後3人というところまで来て急に列が止まる→スタッフ登場→なぎちゃん、体調不良で2部中止→チーン(..)


3部  沖田彩華×1

玉「エイサーホイサー」

あ「あっ、エイサーホイサー(笑)」

玉「初めまして~」

あ「ありがとう~」

玉「ドキュメンタリー見て感動してきました」

あ「え~、見てくれたんだ‼ありがとう~」

玉「あーぽん可愛すぎて…………」

あ「本当に~⁉ありがとう!ねー、何歳なの⁉」

玉「えーと、23歳~」

あ「えっ~⁉見えなーい~」

剥がし

玉「また次あるから来るね~」

あ「ありがとう~」


4部  沖田彩華×1


あ「あー、ありがとう~!」

玉「あーぽんって、えくぼが素敵だよね~」

あ「でもね、片方しかできないの~」

玉「うそっ⁉あっ、本当だ!こっち(左)しかない」

あ「でしょー」

玉「それでも似合ってるよ~」

あ「また来てくれる~⁉」

玉「あっ、うん、また行くよ~」

とりあえずメンバーに「また行くよ~」って口癖で言っちゃうのなんとかしたい(・・;)


5部  矢倉楓子×5(4ループ)


1ループ目(オックンさん、やまぴーさん、破壊神しんご連番)

玉「矢倉警部お疲れ様です!」

ふ「お疲れ様です!」

ふ「逮捕します!」

玉「えぇっ(# ゜Д゜)」(可愛すぎんだろうがああああああああああああああ~)

玉「何もしてないのに~(泣」

ふ「ふふふっ、逮捕します」

玉「ううっ」


逃げるように捌けました(笑)


2ループ目(オックンさん、やまぴーさん連番)

オックンさんがなぎちゃん中止になって悲しんでるぼくを励ましてあげてって、ふぅちゃんに言ってくれたみたいで………………

ふ「悲しいの~⁉」

玉「うん、悲しい~」

ふ「大丈夫~⁉元気出して!」

玉「大丈夫だよ~こんな可愛いミニスカポリスに会えたらすぐ元気出たよ!」

ふ「ホンマに~⁉ホンマに~⁉」

玉「(ち、近い……)うん、」

ふぅちゃん、オックンさん、ありがとう(´;ω;`)

3ループ目(オックンさん、やまぴーさん、破壊神しんご連番)

玉「オックンの友達だよ~」

ふ「あっ、オックンの友達なんだ~」

玉「うん」

ふ「名前は~⁉」

玉「玉ちゃんです」

ふ「玉ちゃんも逮捕しちゃうぞ!」

玉「えぇっ⁉また⁉www(ファァァァァァァァァァァァァ~……………………)」

いったいぼくは何回逮捕されればいいんですか(;゜∀゜)www

4ループ目(オックンさん、やまぴーさん、破壊神しんご連番)

玉「矢倉警部お疲れ様です!」(敬礼)

ふ「あっ、巡査、巡査部長お疲れ様です!」

玉「おれ、巡査部長なの⁉(笑)本日最後でございます。」

ふ「お疲れ様でございます」

玉「つきましては、次の奴(破壊神しんご)なんですけど、ある犯罪を犯しまして是非逮捕をお願いしたいんです!」

ふ「おっ、ホンマに⁉OK~♪」

玉「あとさ、良かったら手錠もかけて欲しいんだけど(;・∀・)」

ふ「手錠も⁉了解しました!」

玉「では、よろしくお願いいたします!」(敬礼)

ふ「はいっ!」


握手終わった後、レーン外で待ってたら案の定、破壊神しんごが崩れ落ちながらレーンから出てきて、さすがに吹いたwww


以上。


なぎちゃんがまさかの中止になるというアクシデントがあったけど、その分ふぅちゃんとあーぽんで楽しむぞ~って気持ちでいたらけっこう楽めたので良かったです(*´∀`)
д<)
今はもう元気になったみたいなので、また握手会で会って話ができたらいいなぁ~なんて思います(///∇///)