12/24 「ハイテンション」個別握手会 in 幕張メッセ | 玉ちゃん

玉ちゃん

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちわ‼
早いもので今年も残すところ後1日となりましね(*^^*)

今回は1週間前のクリスマスイブに行ってきた握手会のレポになります‼

クリスマスイブに推しメンに会えるなんて最高かよ~(*≧∀≦*)


では、レポ行きます‼


1部  松岡はな×1


玉「メリクリ~」

は「メリクリ~」

は「久しぶりですね~」

玉「久しぶりだね~」

д<)」

は「えぇっ~、止まらないでよ~(笑)」

玉「ハァ(;´д`)(可愛いすぎて失神しそうや~)」


剥がし


玉「また次の部行くね~」

は「うん、待ってるね~♪」



2部  松岡はな×1(翔馬と連番)


は「あ~、ありがとうございます‼」

玉「やぁ」

は「外れたの~⁉」

玉「うん。(ショボーン)」

は「ドンマーイ~♪」

玉「くそっ、いいもんね。はなちゃんサンタコスがプレゼントだから‼アセアセ」

は「ふふふっ‼おもしろーい(笑)」

玉「ファッ⁉(゜ロ゜)てかさ、後ろのやつ知り合いなんだよね~」

は「あ~、よく来てくれてるよ~」

玉「そうそう。あいつ、おれより先に写真会当てやがった(泣)(泣)」

は「ドンマーイ(笑)」


剥がし


玉「くそぅ!次は当てるわ」

は「頑張ってね~」



4部  松岡はな×1(翔馬と連番)
1shot動画会当選

は「当たったね~」

玉「やっと当たったわ~」

玉「呼び捨てで頼むわ(照)」

は「どれ~⁉」

玉「じゃあ、⑥で」


撮影


玉「ありがとう‼めっちゃ嬉しい!」

は「宝物にしてね~」

玉「うん、また来るね!」


ただ抽選が当たり沸きすぎてたのか、ここで事件が(゜ロ゜)

受付で間違えて凪ちゃんの券を出してたみたいで、普通に受付通っちゃってから順番待ってる間に気がついてスタッフさんに訂正してもらうことに(;・∀・)ヤレヤレ

いつもはこんなこと滅多にないので、あの時はよっぽど頭沸いてたのでしょうww



5部  渋谷凪咲×1


玉「メリクリ~」

な「メリクリ~」

玉「外れちゃった~(泣)」

な「え~」

玉「なぎサンタからプレゼントないのかな⁉」

な「ん~(;・ω・)じゃあ……………」

(投げキッス)

玉「( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)……………………………………………………………………(ファイボオオオオオオオオオオオオオオオオワイバァァァァァァァァァァァァァァァァァ~)」


死亡。。

いやいやいや、凪ちゃん、君って子は…………

すみません、もう一回沸かせて下さい。。

ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~(*≧∀≦*)

とっさに投げキッスしちゃうとことか、ますます美優紀ちゃんに似てきた気がするし、こういうところ本当に好き(。-∀-)




5部  松岡はな×1


は「あっ、ありがとう~!」

玉「外れちったぜ(笑)」

は「えーん(;_;)」

玉「でも、いいんだ、動画取れたからさ‼」

は「ねっ、良かったね~」

玉「最高のクリスマスプレゼントになったよ」

は「いえーい」


剥がし

玉「あっ、今日で最後なんだ」

は「そうなんだ、今年最後じゃん‼よいお年を~」

玉「よいお年を~」



5部  渋谷凪咲×1


玉「凪ちゃん~」

な「ありがとう~」

玉「今日最後~。てか、今年最後なの~。」

な「そうなん~」

玉「今年は本当に凪ちゃんのおかげで仕事頑張れたんや~」

な「え~、ありがとう!」

玉「また来年からもよろしくね~」

な「うん~」

玉「よいお年を~」

な「よいお年を~」


ちょっと枚数足りなすぎて話したいこと話せなかったけど、とりあえず今年1年間の感謝の気持ち伝えられただけでも良かったかな(・・;)


6部  山本彩×1


さ「こんばんわ~」

玉「こんばんわ~」

玉「あっ、あのソロツアー行きました‼」

さ「ホンマに~⁉」

玉「うん。それから毎日車の中でアルバム聴いてます‼」

さ「えぇ~、めっちゃ嬉しい!ありがとう~‼」

玉「(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪(あ、アカン、可愛いすぎるわ)」

さ「みんな友達なん~⁉」

玉「あっ、そうだよ‼やまぴーの友達なんだ~」


剥がし


さ「あっ、そうなんや~(゜ロ゜)仲良し~♪」

玉「そうだね。また今度来ますね‼」

さ「また来てな~」


彩ちゃん可愛いすぎた(///∇///)

順番来るまでずっと彩ちゃん見ないようにしてたから、いざ自分の番になって彩ちゃん見たら頭真っ白になった(;゜∀゜)


天使かと思ったわ← 




レポは以上になります。


今回は仕事かもしれんということで、あんまり取ってなかったんだけど、普通に休みだったので、もっと券取っておけば良かったと後悔(・・;)
ただ、1枚ずつでも伝えたいことはしっかり伝えられたから個人的には満足かなヽ(・∀・)ノもっと話したいことあったけど…………


とりあえず今年のイベントはこれにて終了です。
今年はいろいろありましたが、今までで一番充実したヲタ活ができたかなと思います。
詳しくは総括書ければそちらで振り返ろうと思いますが、果たして間に合うかな………………(;゜∀゜)