(速報)近畿・四国を回っています | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1221カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1204カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

新門司港から阪九フェリーに乗って、今朝大阪の泉大津に着きました。

今日は奈良県と和歌山の新しい道の駅を回って、和歌山港から南海フェリーで徳島にやってきました。

 

 

本日訪問したのは以下の通り!

 

 ①なら歴史芸術文化村(奈良県)

 ②四季の郷公園(和歌山県)

 ③いたの(徳島県)

 

天気が悪く、さんざんでしたが、後日報告します。

 

今日は徳島駅前に宿泊しています。

先ほど、近くの居酒屋で夕食を済ませてきました。

 

 

 

特筆するのはこの “阿波尾鶏(あわおどり)” の骨付き焼き!!

めったに入荷しないらしいですが、たまたまあったので注文!

 

799円とリーズナブルですが、いや~旨かった!(*^_^*)

お腹いっぱいになりました!

 

 

フォローしてね…