(お知らせ)しばらく入院します | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1221カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1204カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

皆様、いつも見て頂き有難うございます。

実は今月1日の朝にちょっとした油断から雨で足を滑らせ、左足の膝を骨折してしまいました。
今はギブスをして自宅にいますが、来週入院して手術を受けることになりました。





当初医者からは、手術後2週間程度の入院だけど、リハビリがあるのですぐには歩けません、と聞いていました。

ところが、私の仕事上の知人で私と全く同じく膝の皿を割ったものがいて、その人の場合は入院が2か月におよび、その後もリハビリに通って手術後3か月で歩けるようになったのだそうです。
しかも、手術後とリハビリは激痛の連続だと聞いて、私もすっかり気を落としているところです。。(´д`lll)


今月23日から中国地方の新しい道の駅を全部回るつもりで計画していました。
それもすべてキャンセルしました。

従ってしばらくはこのブログもお休みさせて頂くことになります。
ちょっと元気が出たら、闘病記でも書くかも!(笑)




応援クリックお願いね!



読者登録してね