(速報)北関東の旅:3日目終了! | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1221カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1204カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

早いものでもう3日目が終了しました。
本日訪問したのは以下の通り。





①みぶ(栃木県)
②にしかた(栃木県)
③うつのみや ろまんちっく村(栃木県)
④きつれがわ(栃木県)
⑤やいた(栃木県)
⑥湧水の郷しおや(栃木県)
⑦富弘美術館(群馬県)
⑧くろほね・やまびこ(群馬県)
⑨こもち(群馬県)
⑩おのこ(群馬県)



①から⑥までで、栃木県を完走しました。
昨日茨城県を回り終えたので、残りは群馬県だけになりました。

今夜は、群馬県の渋川に宿泊中です。


⑩の「おのこ」については、本当は明日の予定だったのですが、間に合いそうだったので今日に追加しました。
これで、明日の行程が少し楽になります。


今日訪問した中で、最も印象に残ったのは “うつのみや ろまんちっく村” でしょう。
私たちには珍しく、1時間も滞在してしまいました。

詳しいことは、あらためてレポートしますね!


応援クリックお願いね!

ペタしてね

読者登録してね