層雲峡にいます | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1209カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1197カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

みなさんこんばんわ!


羽田空港で乗り継いで旭川空港に到着したのが12時15分、ここでレンタカーを借りて出発したのが12時50分です。


今日は、

 ・道の駅しらたき

 ・道の駅まるせっぷ

 ・道の駅おんねゆ温泉

の3か所を回ってきました。


わずか3か所ですが、遠かった~!

もともと、どこのルートからも離れていて不便な場所の3か所を、初日に済ませたわけですから当然ですね。


今日のルートから近くて、また明日のルートに一番便利な場所として宿泊を層雲峡にしたのですが、

ホテルの到着は18時過ぎで既にあたりは真っ暗です。

明日も早く出発しないと日程が苦しいので、折角層雲峡にきているのに、観光はできそうにありません。(T▽T;)


今回は道の駅が優先ですから、観光はいずれあらためて来るしかないですね。

明日は、オホーツク沿岸をメインに回って、網走の宿泊予定です。


では、明日もがんばります・・・・!



全国の“道の駅”を巡る!-未設定