(予告編)四国の高松に来ています。 | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1221カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1204カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

今朝早く福岡を発ち、10時に四国香川県の高松に到着しました。

福岡を出る時も大雨、高松は降ったりやんだり、でも、レンタカーで道の駅に到着するととたんに天気が回復し、晴れ間も出てくるのです!

何度か続いたのでやっぱり俺は「晴れ男」だったんだと自慢していたのですが、
その神通力も最初の数回で使い果たし、午後からどしゃぶり!!

それでもめげずに、今日は10か所を回ってきました。
明日は、天気が極端に悪くなければ「小豆島」にフェリーで渡る予定です。


詳細は北海道シリーズが終了した後にレポート致しますが、とりあえず
無事に四国デビューを果たしたことを皆様にご報告致します。

ペタしてね

ランキングボタンをポチっとクリックして頂くと嬉しいです!(*^_^*)



たまにはHPも覗いてね!(*^^)v