(予告編)北海道3日目 | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1221カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1204カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

稚内の今朝は、雨が降っていました。
でも、南に下るに従って雨はあがり、天気が回復してきました。

今朝の最初の目的地は日本の最北端「宗谷岬」です。
気温10℃でしたから、薄着の私は震えあがりました!。



今日回った道の駅は9か所。
初日に行けなかった「道の駅あさひかわ」も含めて予定を回り終えました。

今、再び旭川にもどって一昨日と同じホテルに宿泊中です。

明日は、残り4か所と余裕があるので、私の一番好きな富良野、美瑛で多少の「観光」を行う予定です。
天気予報は今のところ晴天の見込みです!

北海道の最終日を満喫してきます!


ペタしてね

ランキングボタンをポチっとクリックして頂くと嬉しいです!(*^_^*)



たまにはHPも覗いてね!(*^^)v