道の駅ゆめランド布野(広島県) | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1209カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1197カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

ふぉレスト君田から県道をしばらく走ると、国道54号線にでます。
これをちょっとだけ南下したところに次の目的地があり、わずか15分で到着です。




道の駅ゆめランド布野は、とても大きな道の駅です。




生鮮食料品を扱っている「布野ふれあい市場」が、別棟であります。
地域の農家やグループによる高冷地野菜、花などが豊富に並んでいました。








正面の入り口を入ると、ふれあい館という情報ターミナルになっています。
スタンプもここにありました。


レストランや特産品売り場も大きく、他にふれあい広場やステージがあり、
又、建物の2階は70畳の大広間を備えた多目的会議室になっています。




時間があればゆっくり見て回りたかったのですが、少し厳しくなったので先を急ぎます。
そういえば、今日は昼飯抜きで走っていることに気がつきました。 (^_^;)





ランキングにご協力ください(下のボタンをポチっとクリックしてね!)