AE86 Y様 4AG製作 14 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます。

 

Y様の車両をコツコツ毎日進めております。

90%完成。

車両ももう少しで完成です。

 

大変お待たせいたしました。

細部まで拘って車両製作をさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

これから慣らしとセッティングです。

 

ECUはLINK

スロットルはTODA 4スロ

アイドルアップ装置は無!

カムは290°

 

アイドルは普通(笑)

始動は長め・・・


image

 

難しそうだがセッティング頑張ります。

トリガーはすこぶる調子は良いです

image

 

燃料残量も表示できました。

これでガス欠にならないかな?

 

image

 

バッテリーを固定したら、やっと助手席のシートも装着出来る。

 

image

 

 

 

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました。

 

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ