TOMEI キャンペーンのチラシ完成!!! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

 

本日もご来店頂きまして有難う御座います。

 

今日TOMEI POWEREDさんの

スーパー営業マン さわPからこんなラインが来ました。

 

RB25専用チラシ作っちゃいました!!

価格改定なければずっと使えます!

 

なんて親切な営業マン さわP

 

これじゃー購入するしかなくなるやん…僕…

 

 

なので、RB25頑張ってますので、

ぜひこの機会にご注文お待ちいたしております。

 

 

 

8/8にはバルブリフターセットの在庫も来ますので、

ぜひ手に取って見てください。

 

丁寧に丁寧にご説明してから、押し売りさせて頂きます(笑)

 

本日の宣伝は以上です。

ありがとうございました。

 

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ