BCNR33 リヤウィング変更 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして

ありがとうございます。

 

常連様のT様のBCNR33のウィング交換をしました。

 

年末に、フロントアンダーパネルの形状変更と、

リヤウィングを純正に変更をしまして、

走行テストされたら

お話にならないって・・・事でリヤウィング見事に復活(笑)

image

 

 

今回は↑のサード 020に変更

 

今までのエスプリさんのウィングから取付位置の変更などもしました。

 

 

 

 

元々装着してありました、ウィングステーを再利用して

ステーの上に仮合わせをしました。

 

ワンオフステー台の位置調整ボルト部分で、一番前側に装着

 

image

 

 

サードさんの020を使いました。

デモカー用のストックウィングなので

そこそこ大きいです。

 

今までのウィングよりは小さくなりましたので

これでフロントのアンダーパネルとバランスが合うと良いけど・・・

image

2月入ったら走行テストして頂けるので

テスト結果をお待ちいたしております。

 

 

本日の作業は以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ