R35GTR メンテナンス&TCMアップデート | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

 

本日もご来店頂きまして

ありがとうございます。

 

笠松町からご来店のN様のR35GT-Rの

メンテナンス&TCMのデーター変更作業をさせて頂きました。

 

S14時代からの常連様で、20年来の常連様です。

今回はR35に乗り換えられましたので、メンテナンスのご依頼を頂きました。

 

いつもありがとうございまます。

 

image

 

ミッションデーターはMY21を今村さんに入れて頂きました。

いつもありがとうございます。

 

とてもスムーズで乗り易くなりました。

 

 

image

今回のメンテナンスは、

エンジンオイル

エレメント

ミッションオイル

前後デフオイル

ブレーキオイル

 

と、油脂類フル交換です。

image

追加のご注文も頂きありがとうございます。

image

 

 

これからはR35カーライフを楽しんで下さい♪

 

本日の作業は以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ