天下無双 東西最強痛車決戦に潜入! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます。

 

先日、当店から15分の所で開催されました、

 

天下無双 東西最強痛車決戦

 

イベントにお客様が展示されるので、

来店中のお客様と遊びに行ってきました。

 

image

当店の宣伝部長

 

ER34 

 

すかい君号

 

image

すかい君の車両はここから始まってます。

 

車両製作のブログ

 

 

トラストさんを始め、車両製作に使用した

メーカーのロゴもしっかり入っています

image

 

 

こちらのS15はエンジンルーム内を

作業させて頂いております

 

ボディーワークス悠さんの

従業員 きりちゃん号

image

僕はあまり詳しくありませんが、

左右で貼ってある女の子が違う?

って聞いたら、

悠くんが詳しく説明してくれました。

 

知らなさ過ぎて恥ずかしい・・・

完全に勉強不足です・・・ハイ

image

ん~カッコいい!!

image

イベント風景はこんな感じ

150台程の展示だったそうです。

 

色々な車両をみれて楽しかったです。

 

ER34は3台も居ましたね!

image

会場でひときわ目立った女の子

なんおコスプレか分かりませんが

プロ意識が凄かった。

 

ナベちゃんも楽しそう♪

 

image

初めてのイベントに行きましたが、

僕には新しいカテゴリー発見って

感じで楽しかったです。

 

こんな機会をくれた

すかい君・キリちゃん・悠君

 

ありがとう♪

 

スタッフブログはこちらから

 

 

オリジナル商品はこちらから

 

 

 

本日の作業は以上です。

 

ありがとうございました。