ER34 フューエルポンプ交換でした! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして有難う御座います。

 

同じ養老町内からご来店のS様。

フューエルポンプ交換のご依頼ありがとうございました。

 

 

入庫した理由は、オーナー様自らフューエルポンプを交換してから、

 

走行中にフューエルポンプのヒューズが何度か切れたとの事でした。

 

オーナー様によーく話を聞くと

 

交換前までは、一度もヒューズが切れていない。

 

ヒューズが切れたので、バッテリーから直で電源を持ってきても

 

ヒューズが切れるとの事

 

いよいよポンプが怪しい・・・

 

中古のGTRポンプとの事だし・・・

 

 

 

サクサクっと分解

 

ストレーナーついてない・・・

 

ポンプハーネスを繋いだみたいですが、

 

収縮チューブがガソリンでブヨブヨ・・・

 

マイナス側はハーネスを繋いだ部分が破れていましたが

 

プラス側は破れる寸前でした。

 

 

ストックの中から中古のストレーナーを探したら

 

発見したので今回は中古を装着しました。

 

燃料ポンプはサードさんの275Lを使用

 

 

フューエルポンプステーも加工されていたので、

 

ストックのステーを出してきて、

ストレーナーの位置を合わせて装着しました。

 

こんな感じで、フューエルポンプの交換をしました。

 

S様ありがとうございました。

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました。