R35 ソレノイド洗浄とバブリンク仕様 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして有難う御座います。

 

今日はオオクボファクトリー様の社長号の

R35をメンテナンスとECUチューニングを行いました。

 

いつもありがとうございます。

 

先ずはミッションのバルブ洗浄

 

思ったよりも鉄粉は少な目でしたが、

それだも鉄粉は付着していました。

 

ストレーナー・フィルター等も当然交換

この辺りのパーツは常時在庫しております。

 

 

鉄粉の付着はこの位。

25000キロにしては少ないかな~

 

 

ECUチューニングも行いました。

 

ブーストアップ、各種リミッター変更

バルタイマップ等も変更

 

最近流行りつつあるバブリング機能も追加。

 

ハンドルスイッチでバブリングモードの

 

ON/OFF切り替えとブーストのHI/LOW切り替えも

 

出来る様に設定しました。

 

 

アクセルオフでパンパンパンって音がします。

 

 

 

 

こんな感じで出来ますよ~♪

 

本日の作業は以上です。

 

ありがとうございました。