PowerTune Digital Dash  | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして有難うございます。
 
PowerTune Digital Dashで遊んでいます。
今回はLINK ECUとR35に接続しました。



image

R35はpowerTuneさんがオーストラリアから遠隔でデーター取りしています。

結構メーターレスポンスも良くなってきました。

まだテスト段階で、今週末には最新のプログラムが届くとの事なので楽しみ♪

 

LINK G4Xは常連様の秘密の工場でテスト

 

こちらもバッチリ!

細かな調整は要りますが、ひとまず動きました。

これから楽しみなパーツです。

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました。