R35GT-R ブレーキパット&OIL 交換 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます。

 

R35GT-Rのブレーキパッド等の交換をいたしました。

 

ENDLESS さんから発売されているW003 

車重の有るGT-Rはこのブレーキパッドをお勧めします。

 

 

image

鈴鹿サーキット走行でも20秒台は全然大丈夫です。

 

クーリングは必要ですが・・・

 

コスパは最高だと思います!」

image

このブレーキパッドでも限界を感じるなら、キャリパー交換ですね!

 

他にはエンジンオイル・オイルフィルター・

ミッションオイル・ブレーキオイルの交換もしました。

 

クラッチ学習も完了して

 

メモリー温度もクリアーして

 

全ECUチェックして納車となりました。

 

ありがとうございました。

image

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました。