ECR33 RB25オーバーホール3  | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます。
 
I様のエンジンも加工前の測定が終わりましたので、軽く洗浄して加工に旅立ちました。

クランクシャフトは曲がり修正やドライブカラー加工

 

ブロックは平面研磨

 

水穴の腐食が酷いので、面研出来る範囲で加工をお願いしました。

シリンダーヘッドもブロック同様に平面研磨
軽いノック痕も有るので、取り切れるぐらいの面研をお願いしました。

加工から戻ってきたらがんばって組み上げたいですが、純正部品の欠品や製造廃止が有るので、流用出来る部品を探さないと・・・

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました。