R35 マフラー交換しました✋ | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして有難う御座います。
 
先日の作業のブログです。
T様のリミッターカット等も終わり、持ち込まれたマフラーに交換しました。

マフラーに消音バルブ機能付きのマフラーです。

初めて装着するパーツメーカーさんでした。

 

エンジン負圧を利用してバルブを開閉するタイプです。

バルブを閉じると、夜でもGT-Rで帰れる位の音量ですね!!!

今回はチタンマフラーを外しての装着でしたので、車検時に戻せる様にオーナー様には純正マフラーをお持ち帰り頂きました。

 

ちょっと気になって純正マフラーの価格を調べたら、金額見てビックリ!!

 

約100万弱ですよ!

 

100万円弱ですよ!

 

100万円弱ですよ!

 

100万円弱ですよ!

 

もービックリでした。

 

恐るべし・・・

純正部品

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました。