本日もご来店頂きましてありがとうございます![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
仕事の合間をみつけてTちゃん号のクランク周り組み上げました![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
オイルクリアランスなどは、純正+αぐらいです![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
オイルクリアランスなどはチューナーさんの考え方がかなり加味される部分だと思いますので、狭いだの広いだの言わないでくださいね![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
確認、組み込みが終わったので、ピストンとコンロッドの組み立てしますが、まずコンロッドを基準値になるように組み立てます![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
トルクの管理と同時でボルトの伸びも測定しながら、真円を探します![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/017.png)
確認、組み込みが終わったので、ピストンとコンロッドの組み立てしますが、まずコンロッドを基準値になるように組み立てます
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
トルクの管理と同時でボルトの伸びも測定しながら、真円を探します
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
これ、めちゃ時間掛かります…
セットリングでボアゲージを合わせて、最終内径を決めていきます![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
選択するメタルも決まったので、ひと段落って感じです![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/118.png)