ER34 スカイライン M様号 製作開始 7 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

少しブログをお休みしておりました。
本日より再開ですパー
宜しくお願い致しますルンルン
只今、製作中のスカイラインですが、鈑金屋さんでストラットのサビの修理とエンジンルームの塗装をお願いしていました
ストラットアッパー部を切開しての修理となりましたパー

元々錆びが酷かった感じはしませんでしたが、シールの一部が錆びていたので、今後の予防も兼ねて修理をしました!!

サビをある程度落としてから転換パー
これでも100%ではないですが、長く使える様にやれる事はやります!!
今回の状態では、外したアッパーを再利用する事も出来ましたが、今回は当店で輸入しているパネルを使用しましたグッ


転換処理も終わって、いよいよ溶接アセアセ
左右のストラットの修理をして頂きましたパー

今後はメニューに出来たらと思いますパーショボーンショボーン


本日の作業は以上です。
ありがとうございましたパー