BCNR33 新品RB26N1 エンジン 7 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい
 
H様のスカイラインも無事にエンジン始動しました。
今回は、ボディーリフレッシュ+新品エンジンとかなりのリフレッシュを行わせて頂きましたキラキラ
 
ありがとうございますおねがい
ボディーの最終仕上げなどもありますので、もう一度鈑金屋さんに戻して最終仕上げを行いますパー
 
もうしばらくお待ち下さいアセアセ
リフレッシュ作業でも全てが新品には交換できないので、再利用の部品などは出来る限り洗浄してから取付をしてます。
 
その中でも、社外のホースとホースバンドなどは、洗浄が忘れがちになりますが、一つ一つ洗浄してオイル汚れなどを落としておきますパー
 
地味な作業かもしれませんが、性能自体は変わらなくても仕上がりは綺麗になるので、オーナー様も喜んでくれると思いますキラキラ

 
エンジンルームはこんな感じで仕上がりましたパー
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました