CZ4A エボ10ワイド加工2 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますおねがい

只今作業中のエボも塗装に入りました〜ルンルン
T様〜お待たせ致しておりますが、もう少しで完成しますので、今しばらくお待ちくださいパー

今回はサーキット走行で、サイズが大きいタイヤを装着予定ですので、干渉を限り無く少なくする為にギリギリまでフェンダーカットをしたした。
当然、ドアを開けた所も純正と見た目が変わらない様に、自然な仕上がりにしてもらいました。

一部色が削ってある部分が無くなっている車両も見ますが、ドアを開けるとタイヤが見えちゃうのはどうかなって思って…

当店ではなるべく綺麗に仕上げたいので、ギリギリで製作するか、FRPで作り直しますアセアセ
他にはサイドステップ取り付け様のステーを溶接したり、フェンダーカットで無くなったバンパーの固定ステーを作ったりしてもらいましたグッ

沢山の要望を聞いてもらいありがとうございます🙏
ちょうどお手伝い?邪魔?しに行った時は、下地の塗装作業をしてもらってました爆笑

いよいよ完成にも近づいてきました〜ルンルン
かなりワイドになるので楽しみキラキラ


引き続き作業宜しくお願い致しますおねがい
本日の作業は以上です。

ありがとうございました^_^