SARD メタルキャタライザー装着!  | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。



本日もご来店頂きましてありがとうございますルンルン

スープラのK様の触媒交換!
ご依頼ありがとうございました爆笑
サードさんのメタルキャタライザーキラキラ

当店イチオシは、サードさんのメタルキャタライザーですルンルン

ガスケット、ボルトなど必要な物は全て入っていますのでバッチリですね~OK

当然ですが、車検もバッチリ通せるように、ガスレポート書類も付いてます!

装着も何もトラブル無くボルトオン爆笑



実はK様が下回りをヒットしてしまい、触媒からパイプが取れましたえーん

はい、パックリアセアセ
全周割れてましたえーん


ありがとうございましたルンルン