ホンダ EG6 車検整備のお手伝い | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますルンルン

今日はF様のシビックの車検整備でしたぁパー
スモールの無いUS仕様のライトから、スモール付きのライトに交換しました目目目

ガラリと顔つきが変わりましたキラキラ
スプリングも交換パー

車検に向けてヘルパースプリングで遊びを無くす為に、1度仮組み~

ヘルパースプリングを装着すりスペースも確保出来たので、ヘルパーを注文して組むだけです!
リヤキャリパーは固着していたので分解して、シールなどを交換しましたが、ピストンに錆が出ているので、後日もう一度交換しますアセアセ
フロントもシールは交換してリフレッシュですグッ

それにしても、写真が少なかったえーん
オイルで手がベトベトの時は、なかなか写真が撮れないので、少なくてごめんなさいねm(_ _)m