BNR32 リフレッシュ作業 6 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。


本日もご来店頂きましてありがとうございます爆笑パー

只今リフレッシュ作業中のエンジンも完成に近づいて来ましたルンルン
オオクボファクトリーさんで、カムカバー、サージタンク、フロントカバーを塗装して頂きましたキラキラ

もちろん、ブラックの結晶塗装で純正+αな感じです。
いつもありがとうございますパー
遮熱板なども耐熱塗装して見た目も綺麗になりましたよ~キラキラキラキラ

カムカバーの内部も出来る限りしっかり洗浄していますルンルン

見えない部分ですが、当店を信用して作業依頼していただいてますので、出来る限りのオーナー様の気持ちに答えたいと思ってますグッ
ノーマルカムですが、バルダイもちょいと変更注意
ノーマルから少し変更するだけでも、ガラリと変わるのがRB26です!

N様~楽しみですねルンルン
インマニ下側の水廻りなどの配管やホース類もリフレッシュを同時にしていますラブ

クーラント漏れなどによるエンジンブローとかになると、高額な修理代になってしまうので予防の為にも全て新品でリフレッシュしましたルンルン

来週にはブルーフォースレーシングさんから加工中のオイルパンが戻ってくるので装着したら完成させちゃいたいと思いますパー