いや〜、焦った! | 千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)大人のオトコを磨くメンズオンリーサロンANCHOR代表山崎のブログです!
サロンでの出来事やプライベートで、日々感じた事をお伝えしています。

R's hairの店長、山崎です!

いきなり本題です!

家に帰り、息子を寝かしつけ、晩御飯を食べ、
「さーてブログを書こう」
と思ったら。。。

スマホが無い。。。

えーーーーー⁈

いやいや、きっと車の中に置いて来ちゃったんだ!

と、思い、車の中を見に行ったけど、やっぱり無い:(;゙゚'ω゚'):

どうしよう。。。

マジで何処だ!

で、思い出したのがコレ!

{33143413-417C-4B3F-9862-A90228BB965C}

「iPhoneを探す」

家のパソコンから「iCloud」にサインインして、初めて起動させました!

で、表示された地図を見てみると。。。

店に置きっ放しでした^^;

いや〜、マジで焦った!

しかし、「iPhoneを探す」、ホントに便利な機能です!

皆さんも、いざという時にご活用下さい!