冬には冬の… | 千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)大人のオトコを磨くメンズオンリーサロンANCHOR代表山崎のブログです!
サロンでの出来事やプライベートで、日々感じた事をお伝えしています。

皆さん、お元気ですか?
R's hairの店長、山崎です!

最近、朝がめっきり冷え込むようになり、布団から出るのが辛くなりましたね(^^;;
もう、冬が近づいてますね!

この季節、やはり乾燥が気になります!
肌はもちろん、実は頭皮も乾燥するんです!

頭皮が乾燥すると、乾燥を防ぐ為により皮脂が出てしまったり、フケが沢山出たりとトラブルが多く起きてしまいがちです!

そんな冬の頭皮に、R's hairからの提案が
「冬の頭皮ケア」です!

ヨーグルトの成分配合のクレンジング剤が優しく余分な皮脂をしっかり落とし、仕上げの頭皮用エッセンスでしっかり水分を閉じ込めて保湿します!

{D3DBC8C2-8F15-4152-82F3-718E4874FF5A:01}

健康な髪は健康な頭皮から!
頭皮の状態が気になる方は、是非ご相談下さいね!