グアムの思ひ出 最終回 | 千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)ANCHOR代表刈り上げマイスター山崎のbarber life

千葉ニュータウン(印西市)大人のオトコを磨くメンズオンリーサロンANCHOR代表山崎のブログです!
サロンでの出来事やプライベートで、日々感じた事をお伝えしています。

長きに渡って(といっても4回ですが)、振り返ってきた社員旅行も、今回でラストです!
もう、始めの方は忘れちゃったよ!
という方は、
をご覧下さい!

さて、最後の夜はナイトマーケットに行きました!
{2FA688C3-800D-4E83-8FB2-9063AB38FF72:01}

{1FE140BC-6CD1-4588-888D-3704C5B86E63:01}


沢山の、出店で食べ物や雑貨が沢山並んでいて、完全にお祭り状態!
地元の方による生バンドで、お年寄りまで踊って、楽しんでました!
こんなお祭りが毎週あるんですから、スゴい!

そして、シメはこんな感じ!
{DA09A317-D9F1-4A62-A743-A417761F5EB4:01}

え~?
グアムまで来て、居酒屋ですか~?


ハイ!
グアムの居酒屋、というか和食ってサイコーです!
ホント、落ち着きました!

こうして、グアム最後の夜は終わりました!

久しぶりの海外旅行で、感じた事。
日本では出来ない経験がイッパイ!
車が右側を走ってたり、言葉が通じなかったり、メニューを見ても意味が分からなかったり。。。
そんな経験が、脳みその普段使わない部分を思い切り刺激してくれました!

そして、日本の良さを再確認!
特に食事!
確かに、アメリカンなお肉やシーフードも美味しくて大好きなんですが。。。
やっぱり、和食が1番!
当たり前の事のありがたさを再確認出来ました!

最後に、この2人が最高だって事!
{35D0ECE4-3ECF-4ED5-8802-D7CB5834EC88:01}

誰と一緒に行くかで、全然楽しさが違いますよね!
僕の、この2人と一緒に行けて、ホントに良かったです!

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたが、思い切り充電出来ました!

本当に、ありがとうございました!