通勤に使っているパナソニック・EZ

BMX風にしようと思ってから

少し放置してました(笑)

 

空いてる時間が出来たのと

少しやる気が出てきたので

ちょこっと作業しました。

 
 

 

モーターユニットは

かなり汚かったのでブラックに加工。

モニタースイッチもそんなに見ないので

目立たない所に移設済み。

 
 
バスケットは
ウッドワイヤー低底バスケット!
レトロな感じで組んでみました。
 
ただバスケットの角度が少し微妙なので
またステーを加工する予定です・・・
 
 
前後タイヤは
TIOGA ストリートブロックの20×2.15
純正タイヤよりも少しだけワイドにしてみました。
 
 
ちょっとおしゃれになったかな???
次はサドルとハンドルですかね!?
 

委託販売やっています!

 

 

キャンプやっています!

ご興味ある方は、店頭まで!

➡ KURODA CAMP!

 

 

MTBやロードでツーリングしています!

ご希望の方は店頭やメールにて!

➡ KURODA RIDE!

 

 

 

アールズサイクル

 

〒604-8404
京都市中京区聚楽廻東町3-17ドーリアNEXT丸太町1F

 

TEL:075-823-7135