さて、昨日は仕事終わりに 山へ直行!

KURODA CAMPです。

仕事終わりにパッキングを済ませ山へ。

あらかじめ、分担した食材や用具をもって出発です!
勿論、途中でビールやアルコールの調達はかかせません(笑)

今回も低い山ですが、京都を一望できます。

仕事終わりに行くとなると、低い山となってしまいますがロケーションは大事!
どんなに低い山でも達成感や、のぼったあとのご褒美は欲しいものです(笑)

お出迎えしてくれたのはこの夜景!


今回も山頂での料理は鍋!
テントを張る組と料理組に分かれ、作業開始。

あっという間に鍋とアルコールで宴の開始です!(笑)

今回の目玉はなんといっても流れ星でした。
流星群が近づいた日だったようで、大きな流れ星をみんなで見れたことが
かなり思い出深いCAMPとなりました。


夜明けはもちろん雑炊です(笑)

パッキングをし直し、山頂からライド!



今回、それぞれパッキングの仕方が全て違うので勉強となりました。
バイクもそれぞれですが、パッキングもそれぞれですね(笑)




次回のKURODA CAMPは 来月を予定しています!
興味ある方は是非!




当店は現在決算大セール中!

四月末までなので気になる方は
お早めにアールズへ

10~30%OFF!



現金でお買い得にお買い物しちゃってくださいね!



今年はキャンプもやります!
お問合せ下さい!



勿論、水曜日や日曜日はKURODA RIDEも!



01

カスタム プロショップ

アールズサイクル 新店舗

〒604-8404
京都市中京区聚楽廻東町3-17ドーリアNEXT丸太町1F

TEL:075-823-7135