昨晩は、KURODARIDE!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜にトレイルを走ってきました。

 

事前に日程だけは決めていましたが、夜に雪が降るとは・・・・(笑)

 

スノーナイトライドになってしまいました。

 

ナイトライドなんですが、雪が明かりに照らされると光って結構明るいもんなんですよね。

以外と見えます。

 

今回は僕も1200ルーメンの新型ライトを投入。

以前までは300ルーメンでしたがさすが4倍。

 

何もストレスがなく走れました。

 

ナイトライドは危なそうと皆さんお話しをされますが、

明るいライトを装着すれば結構見えるものなんですよね。

雪の上も走るのも新雪なら意外と滑らないですし濡れません。

 

途中スタッドレスを履いてない車が路に乗り捨てられていました・・・。

 

 

ちょっと冒険してみたい方、一緒にどうでしょうか?

少し寒いですが楽しいです!

 

 

 

 

 

 

 

委託販売やっています!

 

 

キャンプやっています!

ご興味ある方は、店頭まで!

➡ KURODA CAMP!

 

 

MTBやロードでツーリングしています!

ご希望の方は店頭やメールにて!

➡ KURODA RIDE!

 

 

 

アールズサイクル

 

〒604-8404
京都市中京区聚楽廻東町3-17ドーリアNEXT丸太町1F

 

TEL:075-823-7135