サイコンをつけてみた | ぽつねんサイクリストの備忘録

ぽつねんサイクリストの備忘録

兵庫住のサイクリストです。
拙い文章力ですが、自転車やその他趣味の事について
備忘録程度に綴ります。宜しくお願いします。

インターネットを見ながらマウスをポチポチ押してたら、後日サイコンが送られてきた。

 

 

GARMIN  「EDGE 520J」 と シリコンケース

 

夜中のネットショッピングサイトは

冷静な判断力を失わせる悪魔が潜んでいる。。。。。

 

 

 

テレビ通販を夜中にやっていたのも納得。。。

 

 

 

 

 

 

んで早速開封してみた。

 

 

 

 

いいですね~。

 

勝手なイメージですが、サイコン界のメルセデスって感じです。

 

所有欲を満たしてくれます。

 

 

 

 

使用した感想は・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

別に格段に早くなるわけでもなく、

数値目標を設定してトレーニングするわけでもないので

必要ないかも。(なぜ買ったのだろうか・・・)

 

 

ただ、付いてたらケイデンスセンサやホイールのセンサも

欲しくなんだよなぁ~

 

 

 

今は心拍計(VIVO Smart HR)と同期させてログをとる程度に使ってます。

 

 

 

ついでにSTRAVAってやつにもデータが

アップロードされていくので便利。

スマホアプリを起動していなくてもログが取れるので

バッテリーの心配もしなくて良いし。

 

あと知らない人たちとタイム比較できるのは

いいなーって思いました。

 

競争が好きな人はモチベーションも維持できることでしょう。

 

 

そんなありきたりで大雑把な感想でした。