つくば製麺31@古河市☆天丼セット(冷たいそば) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

つくば製麺31

茨城県古河市





天丼セット(冷たいそば)¥1210







6月27日。





娘の学校の送り迎え〜!



お昼終わりだったので帰りに何食べたい?



と聞くと蕎麦!って言うのでつくば製麺さんに!



到着し店内へ!



カウンターもテーブル席も満席で、座敷に通してくれました😆




メニューを見てやはりセット物かなーと😁



おねーさんに注文してしばし待ちます😁




10分ほどで提供されました🎶








ミニ天丼、お漬物、味噌汁、もりそば、ネギ、山葵、つゆがお盆に乗ってきました😊








蕎麦は結構盛りが良くて嬉しい☺️



太さも好みでコシがあり美味し🤤



そば大盛りで食べたいね😍








さつまいも、ナス、海老、かき揚げ!



天丼も美味し🤤



ご飯が少なめなのでちと物足りないか💦



天麩羅はサクサクでタレが美味し!



海老があるのは嬉しいね🥰








お味噌汁が美味しかった😋



煮干出汁がここまで強い味噌汁は食べたことない🤩



メニューに煮干しラーメンがあったのでそちらが気になる👀



スープ美味しいんだろーな😍







お漬物美味しかったー!







そば湯が提供されました😋







娘が天ざる頼んで大根おろし使わないと言うので貰っちゃった🤣



おろしが入るとさっぱりうんまい😊



完食して蕎麦湯で割る😍







そば湯割り美味しいね🤤







完食です😋



美味しかった〜😋




現在昼のみの営業なのでなかなか来られないけど、気になるメニューがいっぱいなのでチャンスがあればまた🙌




メニュー貼っときます⬇️